タゃ

夏は嫌いだよ

あああ?


あああ?




世の中にいるめちゃめちゃすごい人たちに負けちゃいけない負けていられない周りを見てみろよすぐ

そこにいるだろうあいつと比べるなんて簡単だだから俺はそんなことしないさ険しい道を行くのさかっこいい生き方を求めてる俺はかっこいい自己陶酔して生きている

日々にも慣れてきて刺激が足りない

から

今夜は唐辛子百倍使った飯にしよう

今夜は唐辛子百倍使った飯にしよう



昨日の帰り道見たんだあの子が男と一緒にいたあの子が男と一緒にいたあの子がいた俺の前にいた他の男と一緒にいた

思わず知らないふりをしたんだ時が止まったような空気を吸って吐いたほら生きている

ということはあれは幻なんかじゃねえ

から

今夜は道草食わずに早く寝て夢にしよう


夢にしよう


.

根気がないので何事も三日坊主気味ですが頑張ってるネ


息継ぎしながら口ずさんでほしい一作♪

.